キャンペーン生活!の社長藤田貴子のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ma_yumiさんの歌声

<<   作成日時 : 2013/04/28 10:20   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

以前、サンドイッチマンクイズにも出演して頂いたma_yumi(まゆみ)さんの歌声を聴きに渋谷のライブハウスに行きました
画像

同じアラフォー世代ですが、眩いばかりに輝くまゆみさん、めちゃくちゃ綺麗!

そして魅力的な美声。
細かなビブラートはハートが震えます

温もりを感じる声量も優しい歌詞も、結婚して子どもを授かって、愛に溢れていることへの喜びを唄にしたものだと思いました。

いいなー、人生を味わってから歌手になるって。
(アラフォーもまだ人生半ばで若いけどね)

私は社会を知らずして社長になったから、生き急いでしまった人のうちに入るでしょうけど、たぶん私には味わい切れなかった温もりなんかを彼女は沢山知っているのだろうな。

まゆみさんは私の尊敬する女性の一人です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ma_yumiさんの歌声 キャンペーン生活!の社長藤田貴子のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる