キャンペーン生活!の社長藤田貴子のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 西郷葉介:MV撮影に突入

<<   作成日時 : 2013/05/30 12:29   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

キャンペーン生活!には何度も挑戦してもらってて、カタログにも御出演頂いているシンガーソングライターの西郷葉介君。

某日、私は彼のミュージックビデオの撮影に関わることができて、とっても楽しかったです。
三日三晩かけて撮影は行われました…超寝不足でも皆頑張りました。

6月になったら編集も完成しますので、
ここではちらっとだけ、撮影風景をお見せします〜

電車の中のシーン。弊社のメンズモデルをしてくれている天才マジシャンのつくし君。初めての映像出演でとっても頑張ってくださいました。いや〜それにしても、かっこいいね〜
画像


監督は沖縄でひっぱりだこの宮平守壱郎監督。
スゴ腕のカメラワークと明るい性格で、監督は素晴らしい人でした。お陰で円滑かつ楽しく撮影が進みました。後ろでくつろいでいるのは葉介君のマネージャーのこんちゃん…
画像


なんといってもこのシーンは見どころです。
撮影最終日でした。内容はね、多くは語れないの
こんなパーティがあったら是非参加したい!音量も全開でノリノリの撮影でした。

画像


最後の撮影は夜中の1時半頃・・・真っ暗な中、コンビニでビール買ってお疲れ様の乾杯をして終わったんだけど、皆少し痩せていました

出来上がるのが楽しみです!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
西郷葉介:MV撮影に突入 キャンペーン生活!の社長藤田貴子のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる