キャンペーン生活!の社長藤田貴子のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS サンドウィッチマンクイズ ザ・プライズショーは鷹の爪の吉田君

<<   作成日時 : 2013/06/29 10:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 2 / コメント 0


今夜の千葉TV9時からは!
サンドウィッチマンクイズ ザ・プライズショーですよね?皆様どうぞ宜しくお願いします(笑)
ゲストに、鷹の爪の吉田君をお招きできました。
ご存知ですよね?
映画の始めにマナーの説明をしてくれる、あのキャラです。
キャンペーン生活!のクイズなう!にも登場しました↓
画像


画像


画像


撮影では声がなくてちょっと伊達さんが大変そうでしたが、この顔に癒されると仰ってずいぶん盛り上がりました!

さ、皆さんで一緒に鷹の爪団に入りましょ?
た?か?の?つ?め?m(._.)m

た?か?の?つ?め?m(._.)m

た?か?の?つ?め?m(._.)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン 店舗
サンドウィッチマンクイズ ザ・プライズショーは鷹の爪の吉田君 キャンペーン生活!の社長藤田貴子のブログ/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン 店舗
2013/07/06 06:53
エアマックス 95
サンドウィッチマンクイズ ザ・プライズショーは鷹の爪の吉田君 キャンペーン生活!の社長藤田貴子のブログ/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 95
2013/07/10 07:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンドウィッチマンクイズ ザ・プライズショーは鷹の爪の吉田君 キャンペーン生活!の社長藤田貴子のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる