キャンペーン生活!の社長藤田貴子のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ジョンテ☆モーニングとエクササイズ企画

<<   作成日時 : 2013/06/13 18:38   >>

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 1

終わりました、撮影
あの、
ジョンテ☆モーニングさんと楽しく対談&アラフォー女子の美痩せエクササイズをレクチャーしてもらっちゃった!!ふっふ〜〜☆
画像

ま、ワタシ これでも痩せなきゃ何しても痩せないわね。
ビヨンセ他世界の有名人の振り付け、またタレント活動もされているジョン様・・・直々にご指導してもらったわけですし

えっと、

今回キャンペーン生活!史上初の読者モデル??となっていただいたのは
美意識の高い30代40代ママ(以後アラフォーと書かせてね)の3名とおまけの私が参加しましたーー

ありがとうございましたーー!

みなさん美●トの読モ、V●●●の読モ、本物のマダムなので多くを書けませんが(笑)、対談もとても楽しく進みました。ジョンテさんも、楽しそうでした。

よりすぐりの美女を集めることが出来て拍手喝さいの藤田貴子です〜〜!

可憐!!
画像

今回の撮影は
まず7月初旬発刊の8月号と、翌月の9月号に掲載されます

是非是非、お楽しみに〜〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ジョンテ大好きです
画像小さくて残念
Yuka
2013/08/03 19:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジョンテ☆モーニングとエクササイズ企画 キャンペーン生活!の社長藤田貴子のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる