キャンペーン生活!の社長藤田貴子のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のランチ

<<   作成日時 : 2013/07/31 21:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は現役就活生とランチをする機会がありました

ゆとり?
いいえ。ゆとりは競争に弱くて戦力に欠けるということはないです(`・ω・´)シャキーン

集団面接や、形式的な面接をしていたら確かに全員が調和して、和のある競争のない雰囲気になります。

それは今の時代のKYになりがちな大人達には絶対に欠けてるあり面でもあり、見習うところでもあると思います!特に私は見習うべきですヽ( ´_`)ノ

とかく私において、
今の若い世代が好きというか、話をしていて楽というのか、
さらに否定的なリクルーターはうちの会社にいないのです(´艸`*)

たぶん、
21歳で会社を設立して、
長い間大人の競争に入れないまま今に至ってる気がしてるからでしょう(^^)

オンリーワン企業で生き残るしかないって全身で感じて生きてきた気がします((゚д゚;))

年齢は関係なく、
人として社会に貢献したいと思う気持ちに共感し合って力を発揮できるといいです(・o・)ゞ

理想であって、
失敗もたくさんあるけどね!

これは今日のランチの途中の写真ですが、何があったかは秘密(笑)
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまですー。
今度、仕事の件でお話を伺いたい事がありまーす。
san
2013/08/13 23:15
いつでもご連絡くださーーい!お返事が遅くなってすみません。
藤田<san様
2013/08/27 15:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のランチ キャンペーン生活!の社長藤田貴子のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる