キャンペーン生活!の社長藤田貴子のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログデザインのリニューアル♪

<<   作成日時 : 2013/08/30 17:04   >>

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 0

改めて、藤田貴子です。
そして良くご存じの皆さんならご存知ですが(言い回しが変?)、髪がセミロングに伸びました。

ベリーショートからわずか一年です。

この写真は会社の引っ越し前に、オフィスに作っていた自社スタジオで最後の記念に撮りました。贅沢にも、CHICOGRAMちゃんにヘアメイクをしてもらいました〜。

また仕事の合間にフォトグラファー谷本さんに撮ってもらおう。いっつも記念写真・・・あほあほ(笑)

画像


今、10月発刊の企画をしているので、
気分がどっぷり秋なのですが、今日は真夏日の暑さでしたね。

秋の装いをして出かけると、外では倒れそうになりますが、事務所はキンキンに冷房がきいているので丁度よいですよ〜!!

もう来客して下さった方もたくさんおられるのですが、
内装工事は今日終わりましたww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログデザインのリニューアル♪ キャンペーン生活!の社長藤田貴子のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる