キャンペーン生活!の社長藤田貴子のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS サンドウィッチマンLIVE広島場所

<<   作成日時 : 2013/10/02 17:21   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

サンドウィッチマンライブ広島場所、とーっても楽しかったです

笑い過ぎて、ほら、あれ((((/*0*;)/
あの線がヤバイ(笑)
画像

しかも、アイメイクも笑い涙で流れてしまった…!

仕事で会うのに、ステージで見て改めて凄い求心力とオーラを感じるお二人である事に感銘しました?

んで、何故か握手会まで並んでしまったの。

大好きなパーティ内山さんの前座も面白かったし、
一緒に行ったスタッフ一同とても充実したライブとなりました(´艸`*)



また撮影でお会いしましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンドウィッチマンLIVE広島場所 キャンペーン生活!の社長藤田貴子のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる