キャンペーン生活!の社長藤田貴子のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 同志の卒業

<<   作成日時 : 2013/11/19 10:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 0

創業直後から一緒に仕事してきた芳川さんが、
ネオプロ卒業となりました。

15、16年のメンバーは少なくなっちゃった。

もう、仕事だけではない繋がりを感じます。
これから、新しい環境になれば、
また今までとは違った風景が見えてくるでしょう!

画像



私、基本的にはOBさんとは仲がいいです。
女性の価値観において職場は、極端な言い方で話すとただお金を稼ぐだけの場所ではなく、自分のアイデンティティの確立にも生き甲斐にもなる場所です。

能力があって、単に相性が合うだけではなく、
どれだけ事象に対して気持ちと体力が乗り越えられるかで会社に長くお勤めになれると思います。

それもこれも一言にすれば愛社精神です!
彼女は本当にそういう働く女性の鏡のような人で、100%全員から愛され支持されていました。

頭の下がる思いです。

感謝の言葉も見つかりません。
私は、みんなと仕事できて幸せです。

会社を作って良かった!
辛いこともあるけど、社長をして良かった。

どこの会社も殺伐とした勤務形態のしかれた会社の文化に見えます。
会社に行くのが楽しみ!と思えるような志で通じ合える会社作りに目を向けてみたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
同志の卒業 キャンペーン生活!の社長藤田貴子のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる