キャンペーン生活!の社長藤田貴子のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 西郷葉介、渋谷公会堂ライブ終わり

<<   作成日時 : 2013/12/30 00:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 2

お疲れ様でした。
みんなでみんなーで行きました、西郷葉介渋谷公会堂LIVE

思えば友人T社長の会社のプロダクションで彼を知り、プロモーションビデオの制作に関わったり、友人T社長の仕事にも関わるようになり、会社の会長にも大変良くしてもらい、春からずーっとこの日に向けて様々な模様を見てきました。
ま、それも細かな部分なんですよ
渋谷公会堂LIVEは、音楽をやっていても誰もはできません
スゴイ人達が、スゴイ動かしています

私はDI:GA×キャンペーン生活!のレギュラー掲載、千葉テレビのサンドウィッチマンクイズ ザ・プライズショーへのゲストキャスティングなど、
あとは友人T社長と毎日や葉介くんとの打ち合わせ、そんな思い出があります。

これはリハの一コマ。

画像

私は客席で友人T社長と舞台監督と音響さんとステージを見ていました。

これから、終わることと、始まることを頭で纏めながらの感慨深い時間でした。

それは今日も同じです。

LIVEは一階席しか埋まりませんでした。
その事を大きく受け止めないといけない現実。

だけと、ファンからのサプライズのペンライト!
感動でした。
小さなアーティストには大きな懐があるんでしょう。ファンの皆との関係や繋がりは強い!

画像


お友達がスタッフをしてくれています。
サポートメンバーも、全員葉介君の繋がりです。
画像

これからの彼の活躍に期待します。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に素敵な世界でしたねぇ(*´∇`*)

西郷さんのファンは、ファン同士の
心が深く繋がってる♪ それはきっと、
色々な傷を抱えてたり、頑張りすぎて
疲れちゃったりする人達が、あの癒し
効果抜群の歌声に吸い寄せられて来る
からだろうなって思ってます♪
だから皆であの世界を守り、より
居心地好くしようと頑張る♪(*^-^*)

西郷さんの不思議な魅力の成せる
マジック☆ これからが益々、楽しみに
思えた渋公の夜でしたね♪(*´∇`*)
果世
2013/12/30 08:06
果世さん

ほんと
もうなつかしいですが、忘れる事のない素晴らしいライブでしたね!これからも宜しくお願い致します。
藤田
2014/08/25 14:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
西郷葉介、渋谷公会堂ライブ終わり キャンペーン生活!の社長藤田貴子のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる