キャンペーン生活!の社長藤田貴子のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 渋谷egg man【西郷葉介ライブ】

<<   作成日時 : 2013/06/04 19:20   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 1 / コメント 0

5/31、西郷君のライブに行ってきました。
ほんとにいい歌声、そして音楽。
間違いなくメジャーになる!!
画像


ライブの後の打ち上げにも参加させてもらって、ライブの時のバンドメンバーさんとちょっと親しくなれました。
特に広島出身のヤマケン(ギター)さんはMV撮影もずっとご一緒だったし、広島弁という共通点があったので話が盛り上がりました・・・単純な私。
画像


ちょっと先だけどサンドウィッチマンクイズのエンディングソングも決定しました!
どんどん仲間になっていってる気がします(笑)

5月に発表されたMV!
「向日葵」是非聴いてください!!
http://www.youtube.com/watch?v=JiFrJRN2tx8

たっくさんの仲間を作って、皆がそれぞれの目指す夢をかなえられたらいいし、私もキャンペーン生活!が参加者にとって日々の楽しさになれたらいいなって思うと頑張ろう!!と思っています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ アウトレット
渋谷egg man【西郷葉介ライブ】 キャンペーン生活!の社長藤田貴子のブログ/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ アウトレット
2013/07/07 11:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
渋谷egg man【西郷葉介ライブ】 キャンペーン生活!の社長藤田貴子のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる