キャンペーン生活!の社長藤田貴子のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ネオプロ忘年会

<<   作成日時 : 2013/12/30 00:11   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

会社の忘年会のこと書いてなかった。
昨夜、ライブの後に貸切の会場でささやかに忘年会をしました。

取引き先の方も数名いらして、
さらに親愛なるプロダクションS女社長の所属タレントさんも加わり、温かくも賑やかなパーリーでした

一年間の思いや、これから未来へのビジョン、何にも挨拶に盛り込めなかった


今年は苦労をかけてるの、仲間に。
だから、だから、
本当はその労う言葉を言いたいのに、
言葉にならない…

仲間の人生、幸せ、不安、希望、
全部を包みこむほどの力が私にあったなら…と、思うと自分に自信がなくした一年間でもありました

なんせ20年です。

どこまでも果てしないと感じるならいっそダイブしてみたい夢もあるけど
ここにきて何かと足場がぐらついたという…だから、20周年記念イベントはしませんでした。

21年目こそ、本当の記念なんです。
21歳で作った会社だから、私の人生の半分が社長業ということです。

21という数字、好きです(笑)

そんな来年は皆に倍返しで幸せを配りたいと思ってます。

昨日の写真、バッテリー切れて一枚もなかった…

とかげベイベーのしょっぴーとaagnaさん、右から弊社常務、となりはヨガの先生の茂さん

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネオプロ忘年会 キャンペーン生活!の社長藤田貴子のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる